記事一覧

デフォルト画像

~入社して1ヶ月 Part1~

こんにちは、ひなた吉島です!

広島県も緊急事態宣言が出され、落ち着かない日々が続いていますが、みなさんお変わりないでしょうか?

そんな中でも、自然は着々と季節と共に流れていっていますよ😊

今までご利用者様宅で見守っていた桑の実がステキに成長しました!

そして、ついに収穫!

親指程ある実を収穫させて頂き、おいしく頂きました!😉

 

さて、今回は入職スタッフ1ヶ月インタビュー🎤Part1~谷崎Ns~の様子をご紹介いたします。

Q1. 入職して1ヶ月、率直な感想は?

谷: 毎日が新発見の連続であっという間でした。日々直面する訪問看護師としての難しさや分からないことは、自分の伸びしろと思い頑張っていきたいです。

Q2. 実際働いてみて、職場環境はどうですか?

谷:明るく開放的な雰囲気で、些細な悩みや疑問も周りの職員の方に相談でき、安心して仕事ができています。

Q3. チャレンジしてみたいことは?

谷:スキンケアやフットケアについてもっと勉強してみたいと思います。

Q4. 最後に一言!

谷:1人前になるにはまだ時間がかかるかと思いますが、努力していきたいと思いますのでご指導など宜しくお願いします!

今回は谷崎Nsのインタビューでした、次回は望月OTのインタビューをご紹介したいと思います!

お楽しみに~☆

ひなた吉島事務局

Written by

ひなた吉島事務局

介護保険事業所番号 3460191046

〒730-0825 広島市中区光南2-3-45

TEL:082-236-6125

FAX:082-236-6126

サービス対応エリア

広島市 中区

広島市 南区

広島市 東区(応相談)

サービス提供時間

8:30 ~ 17:30

お盆、年末年始は閉所となります。

ご利用者様の症状・状態により、上記以外でも訪問します。

オンコール携帯(緊急電話の契約ご利用者様)により24時間相談、訪問体制を実施しております。